1.入居の申し込み


住みたいお部屋が見つかりましたら、入居の申し込みをいたします。
方法は申し込み用紙に必要事項をご記入頂きます。
印鑑が必要になります。
お部屋をお借りする際には、連帯保証人様が必要になります。事前に了承を頂いて下さい。

2.入居審査


ご入居される前に家主による入居審査がございます。
審査は通常3日前後いただきます。
審査時必要書類身分証明書・源泉徴収票・入居者全員の住民票
・連帯保証人様の印鑑証明
※物件によって異なります

3.審査終了


家主様の審査終了後、
当社からお客様へご連絡いたします。
その際に契約の来店日を、
お客様と一緒に決めさせていただきます。

4.契約準備


契約日が決まりましたら、それまでに契約金のお振込をお願いいたします。
契約金内訳敷金・礼金・前家賃・仲介手数料・火災保険・鍵交換代
※物件によって異なります

5.契約


家主様の審査終了後、当社からお客様へご連絡いたします。
その際に契約の来店日を、お客様と一緒に決めさせていただきます。

6.契約終了


以上をもちまして、契約終了でございます。
すばらしい新生活がお客様をお待ちしております。