優良入居者を募り満室経営をサポートします!

オーナーの皆様へ

空室を抱え、嘆いているオーナー様はいらっしゃいませんか?
そこで不動産屋さんの見直しをしてみては、いかがでしょうか?
弊社の特徴は入居者の募集に関しては、自信を持っております。
適正な入居審査を行い、優良な入居者をご紹介させて頂いております。
又、賃料査定・クレームの処理・更新契約・解約受付及び退室時の立会い・
リフォームの提案・集金代行等迅速に対応処理をいたしております。
健全な不動産経営に向けて全力でサポート致します。

オーナー様に満足していただくための【5つの約束】

オーナー様との5つの約束

センチュリー21について

テレビCMでお馴染みセンチュリー21加盟店は今や全国に約900店舗。弊社は入居者様の募集に関しましては、ご来店の方は勿論の事、加盟店のネットワークシステム及び、業者間専用のネット上の物件情報公開により広く募集を致しております。世界58ヶ国・地域。8,400店舗数。そして、15万人もの営業スタッフ。
これが世界最大の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が株主となり(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。
「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、首都圏・関西圏・中部圏・九州圏の店舗拡大、国内約5,000人の営業スタッフが住まい選びのお手伝いをしています。

お客様主義宣言

お客様からのお問い合わせには、1日以内にお応えいたします。
私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして1999年に『お客様宣言』を提唱しました。お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。センチュリー21は不動産流通ネットワークとして『本当のサービス』を追及しています。

専門スタッフによるサービスの向上を目指しています

センチュリー21店舗のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、あらゆる場面でお客様に十分なコンサルティングが実施できるよう、日本本部で行われる教育研修を受けています。
センチュリー21のスタッフ全員が安心して任せて頂くためのスペシャリストとしてお客様のご要望にお応えします。不動産のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

主な弊社の管理業務

入居者募集及び入居審査業務

貸家・アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場に至るまで幅広いセンチュリー21のネットワークを活用し(インターネット・情報誌)優良入居者を募ります。

入居者管理及びクレーム処理業務

入居者間のトラブル解決、近隣のクレーム処理又室内で生じた問題等を
敏速に処理致します。

家賃代行業務

入居者からの家賃を弊社が責任を持って集金代行し収支明細票を作成しオーナー様指定口座へ入金いたします。又家賃滞納者が発生した場合敏速に督促状の発送・直接訪問をかけ長期滞納防止に努めます。

定期清掃業務

対象不動産の価値を下げない為にも日常清掃は不可欠です。
郵便ポスト・共用部分(アプローチ、廊下等)の定期清掃を行っております。

更新手続き業務

契約入居期間満了の2ヶ月~3ヶ月前にご連絡をさせて頂き更新又は新規募集のご案内手続きを行います。

退室管理業務

入居者退室時にオーナー様を代行しキズ・汚れ等の立会いチェックを行いその後原状回復費用(クリーニング・リフォーム費用)を極力抑えた提案をさせて頂き即次の入居者募集を行います。

建物診断

極力高い賃料を確保する為にも設備等の見直しや室内リフォーム等の定期的診断は必要です。
弊社は大規模修繕計画の立案から小規模室内リフォームまでをオーナー様の立場で考えベストな提案を行っています。

各種ファイナンス(金融機関)の斡旋

お手持ち資産の有効活用に基づいた建築資金、新規購入時の資金調達を弊社提携金融機関の斡旋から企画まで全面サポート致します。